2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生ビールのうた

iTunes https://itunes.apple.com/jp/album/shengbirunouta-single/id705238718 amazon 生ビールのうたアーティスト: イノテック出版社/メーカー: inotech発売日: 2013/09/21メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログ (1件) を見る 我々が細々とやっ…

地方で

ここは退屈迎えに来て作者: 山内マリコ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2012/08/24メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 100回この商品を含むブログ (68件) を見る はてな界隈でちょっと評判だったので読んでみた。この地方都市の描かれ方のリアルさにぎょっ…

会社を経営する

母親が何年か前に小さな会社を立ち上げました。ずっとパートで関わっていた業界で、前の職場で正社員にしてもらい、それまで経験のなかった営業職に従事、その時の人脈、ご縁に支えられて独立したのですが、我が家には人脈ということ以外に資産とか後ろ盾と…

雑記

毎週月曜日は、都心のオフィス街のクリニックで午前中だけ内視鏡をしています。上部と下部あわせて10件くらい。一日働いてもいいのですが、内視鏡メインということもあり、先方が午前中だけ希望。年度末に大学を退職してから、当初医療は全くしていないとこ…