「今年はおしまい」-0039-

 弓道部のスキー合宿から帰還。バイトもないのに遊びまくっていたら、生活費が尽きた。そんなわけで、食事の確保のため実家にかえる私なのである。今年の日記はこれでおしまい。

 今年も怒濤のように過ぎていったね。日記を読みに来て下さった方々、ホントにありがとうございました。来年も是非よろしくお願いします。

 22を過ぎたら人生の八割は終わった気がすると、某医学生が言っておられましたが、それなら私は人生を32割くらい楽しもうと思うのですよ。来年は卯年、びっくり年男間近。私は辰年だったのです、もうすぐ2ダース。4月生まれの私はいちはやく年を食うわけです。

 そして、下宿は大掃除もせずにほったらかして、帰路につく私。もう帰る。