2015-01-01から1年間の記事一覧

近況報告

5月に今の任国にやってきて、ちょうど5ヶ月ほど経過しました。実名を明らかにした上でいろいろ各場所としてはfacebookがあるので、ここは匿名、というか、zaw、ザウエルというもう一つの名前のままやっていく場所として、任国を明示的にはしていません。あ…

近況報告

まあいろいろあって流浪していたのですが、流浪生活も一旦は終えられることになりそうです。新たな流浪の始まりとも言えますが。 ザウエルとかzawとかいう名前を使っていろいろ書いているウェブ界隈は、実名とは切り離しているからむしろ書けないという逆転…

物欲メモ

どうやらそろそろ中東を去ることになりそうなのですが、片足を突っ込んだ中東の理解のためにも。また中東で働くこともあるでしょう。イスラーム国の衝撃 (文春新書)作者: 池内恵出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2015/01/20メディア: 単行本この商品を含む…

近況報告

ごぶさたしております。最近はtwitterで突発的に呟いたり、実名での某所に生存報告するくらいで、ここにいろいろ書く機会は相当減ってます。まあ、匿名のようで匿名になり切れず、十何年もネットで同じ名前を使い続けた結果、むしろここでは言えないというこ…