「週末」-0119-

 声が出ないです。ポリクリというのは病気をもらいにいくものなんでしょうか。しかも医者から。教授の外来では、教授もなんかケホケホ言ってました。皮膚科は明日で終了なので、レポート書いてます。レポートはそれなりに大変です。それなりに忙しいです。喉が痛いから余計動くのが億劫でたまりません。今日もモバイルポリクリしちまいました。某班員は、ザウルスもどきを大人のおもちゃとか呼んでいましたが、冷静に考えるとあんまりおすすめできる表現じゃないのですね。本気で今気付きました。アホですね。

 去年は金曜日は空きだったので、今日まで毎日学校に通って、朝から夕方までちゃんといたということは、去年だと1週間1コマから4コマまできちんとでたということになります。すごいね、俺、真面目だね。そんなわけで、もう十分偉いので、明日は休みたいところですが、レポートあげて、また朝からいかなきゃ。ちぇっ。今夜もう一度病院に行かないとレポート仕上がらないかも知れません。