オフ会

みんなで自分の作品を持って晒しあうという素敵な企画があったので参加。
埼京線やらなにやら、池袋駅工事のため、赤羽から先終日運休という思い切った規制のため、普段あんなに近い新宿に出るのが非常にめんどうだった。そして、そのせいで、普段の数倍の利用客が京浜東北線に押し寄せていた。
談話室滝沢に一時間遅刻して到着。みんながつくった映画とか音楽とかイラストとか漫画とか眺めてあれこれ言い合う。初対面の人も半分くらいいたけれど、こういう目的のある集まりだと、ただの飲み会なんかよりは、だいぶいろいろ話せる。
ちなみに僕は、「お医者のタマゴクラブ」持っていきました。二冊目もだしたいんだけど、一冊目に比べて、だいぶかたい内容になってしまったので、どうしようか考え中。出版してくれる会社募集中。

お医者のタマゴクラブ

お医者のタマゴクラブ