さようならCB400SF

初期型のCB400SFにのっていたのですけど、車検通したりなにやらするのに、下手すると中古で購入したときと同じくらい金がかかってしまう計算なので、なくなく廃車に。新しいのは車検のない250にしようかな、と思うものの、先立つものが無い。
結局この1〜3月、麻酔科にいながらも、身分上無職という生活をしていたことが、結構な負担になって僕にのしかかっているので、通帳は恐ろしいマイナスの数字をはじき出しているのです。
2年目に田舎の病院にいたときに、すこしずつためた定期預金が担保になり、その9割の額面まで通帳を「マイナス」にできるのですが、とうとう限界額まできたみたい。ギャー。
15日に給料入れば、なんとか。プラスに転じるのは再来月くらい? 思えばこの通帳は、学生のころから、ほとんどの時期マイナスだ。