最近購入したもの

ハチミツとクローバー7 羽海野 チカ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088652738/zawerhythm-22/
刊行ペース遅いので、ようやく出た新刊。竹本くんの旅後編。前編竹本くんの一冊なので、全巻までのような複数の人間関係が絡み合う感じはあまりなく、非常にゆっくりとしか時間が進んでいないのですけれど、まあ、今後に期待。
医龍―Team Medical Dragon 8 乃木坂 太郎、永井 明
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091865682/zawerhythm-22/
まあ、なんつうか正直、永井明氏の他の著書も含め、逃げちゃったひとにああだこうだいわれたくないって感情もあるんだろうけれど、あまりにも斜めからとらえた医療感ってのにはあまり同感できないのだけれど、気になるから読んでます。
Dr.コトー診療所16 山田 貴敏
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091531261/zawerhythm-22/
まあ、おとぎ話として。ちなみにドラマは観てなかったのでどんなんだかよくわかりません。