ウラ適職診断

http://urateki.weban.jp/shindan.php?id=630&key=u57vqh3w

あなたのウラ適職は:

『 影武者代理 』

影武者の代理をするお仕事です。内容はほとんど影武者と変わらず、いざというとき将軍様の代わりを務めます。しかし、影武者ほど将軍様に似ている必要はありません。影武者の代理ですので、影武者にちょっと似てれば構いません。経験者の方、あるいはクラスの友達から「お前○○のモノマネしてる××に似てるな!」と言われたことのある方は優遇いたします。

このシゴトの罠!?:

影武者にちょっと似てればいい、なんて思ってると大変。髪を染めたり日サロに行って勝手にイメチェンするところまではOKですが、右半身が機械になる手術をしたりするとちょっとだけ怒られます。

ザウエルさん の特徴:

実はとっても寂しがりやのアナタ。一見クールを装いますが、冷静にみせても本当は人から頼られたり相談されるととても嬉しく感じます。アナタのその世話好きで人当たりの良い性格はサービス系や旅行関連のお仕事で活きるでしょう。
また、正社員でも自分の時間を作りやすい職場もあるのでいろいろチェックしてみましょう!