ガラスの仮面

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

 昨日発売。手術終わった後書店で購入して既に読了。もう一度読み返したいところなんですが、今、手元には42巻と43巻しかありません。最後に41巻以前を通して読んだのが学部生の頃なので、細かいところは忘却の彼方。
 ちなみに、「花とゆめ」掲載時のものまで追いかけて読むほどの情熱はかけられていないので、読んでいるのはコミックス版のみ。コミックスになる過程でほぼ全面描き直されているようなので、機会があったら両方(短期集中連載版も含めたら3種類?)読んでみたいのですが、国会図書館とか行かないと無理ですかね。
 昨日のエントリ「抗癌剤を用いた臨床研究が事実上不可能に」の下にこのエントリがぶらさがっているのがなんとなくおさまりが悪かったので、今日の日付に分離しました。ブログモードとか使えばいいんだろうけれど、僕がはてなを使い始めた頃は強制的に日記モードしか無かったし、途中で変更するのも嫌だなと思って今に至るのです。