9:00p.m.「成績保留」-0010-

 金曜日は教養の日。教養の単位は全部とっちゃったからお休みだ。そんなわけで「ごきげんよう」と共に起きて、2時から披露宴練。何気なく、掲示板を見に行ってみたら、前期試験の結果が…成績保留。何が駄目だったんだろう。ちょっとブルー。今年は総合判定で、教科ごとの発表がないのでやばさが分からない。なんかブルー。

 音楽って疲れるんだよね。昨日、練習の前に、ライブの録音聴いてブルー。そのあと練習して脱力感。鼻水がでちゃってなんかヤダ。もう、日記も投げやりな今日。一応6時頃まで曲をあわせて、そのあと、弓道場に自主練の様子を見に行く。なぜか甘酒。今日もなんか疲れているので、長い文章が書けないや。そんな日もあるさ。ベース弾いてたら、右手首が痛い。あと、鼻がつまって、右の耳も聞こえにくい。夏に軽く捻挫した右足首が寒いと痛い。何故か右が痛い日。明日は朝から部活、夕方は披露宴だ…