6:40p.m.「披露宴」-0009-

昨日のライブは、まあ無事に終わった。打ち上げはしゃぶしゃぶ。場所をかえて3時頃まで飲んで帰宅。喉の痛みは鼻風邪に変わる。2時から披露宴練だったが、2時15分頃に電話で起こされる。すいません、遅刻です…。咳が出て体が重いので、リゲイン飲んでいく。

 土曜日に先輩のいとこの結婚式があり、その披露宴で演奏する曲なのだが…リクエストは一曲しかないので選曲が難しい。ピアノトリオで演るため、その点でも限られてくるし、有名な曲といわれても困る。有名(?)だといってもまさか、LEFT ALONEとか演れないでしょ? まあ、最近コマーシャルでも使ってるということで、MORNIN'(黒生スタイニーボトルで使っている)とか選んでみる。あとは、クレオパトラの夢、WILLOW,WEEP FOR ME、酒とバラの日々(これも有名だけどあんまりイメージ良くないかも?)、リクエストのLIKE SOMEONE IN LOVE、など…A列車で行こうは、トリオだとスカスカで寂しいのでやめた。

 風邪っぴきなので、さっき帰宅。今日は早く寝よう。なんかジャジーな毎日。