結婚式

先輩の結婚式。
今日ははじめて病院は休んで、式場へ。
浜松町駅まで行って歩こうと思っていたのだけど、雨が降っているようなので、新橋からゆりかもめに乗り換えて竹芝駅まで。…なんていうと東京の地理に詳しいようにきこえないでもないけど、もっぱら僕は、携帯電話の乗り換えサイトに頼りっきりだ。山手線の外回りと内回りも、いまだにピンと来ない。
まあ、とにかく、レインボーブリッジを臨んで結婚披露宴。懐かしい人々としばし歓談し、解散。
ちなみに、ゆりかもめの車中から、汐留のWINSをみていたら、NHKマイルカップの誘惑が押し寄せてきたのですが、とりあえず今回は我慢。買わないレースは予想もしないことにしている。