お年玉

自分へお年玉。去年買おうと思っていて結局まだ買っていない物羅列。完全僕のためのメモです。
いつか買おう。
全く関係ないけれど、幼い僕は、テレビでおもちゃのコマーシャルなどが流れるたびに、「これ買おう」といって自分で納得していたようです。親曰く、ねだったことはほとんどないのだそうです。壮絶な幼児教育とか施された形跡もありません。
マインド・ゲーム
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001X9D90/zawerhythm-22/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4870316226/zawerhythm-22/
ガラスの仮面
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592170024/zawerhythm-22/
東京事変
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002KP418/zawerhythm-22/
ドレミでうたおう
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002XHV02/zawerhythm-22/
ドレミノテレビ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002T23S6/zawerhythm-22/
あと欲しいCD多数。iPodも欲しい。映画は「誰も知らない」がもう一度観たい。華氏911とかキル・ビル2モーターサイクル・ダイアリーズを観ようと思いながら、まだ観ていない。羅列しておかなきゃ忘れちゃう程度のものなら、別に観なくたっていいんだろうけれど、一応。