フジロック備忘録

 単なる覚え書きです。

7/25(土)

 The Birthdayが終わったあたりのグリーンの人混みをかきわけ、ハイネケンで乾杯後、オレンジへ移動。ケバブとビール。THE INSPECTOR CLUZOを遠目に。アバロンでNAOITO (KINGDOM☆AFROCKS)をチラ見。
 グリーンまで下ってUAの後半。ホワイトステージ右手最前列で筋肉少女帯、結局全部聴いた。そのままホワイトでMELVINSを途中まで。
 グリーンでBEN HARPER AND RELENTLESS7を遠目に。少し雨が降っていたので若干移動がめんどくさくなる。パエリアとサングリア。
 苗場食堂のリュクサンブール公園とグリーンの忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ NICE MIDDLE with New Blue Day Hornsを行ったりきたり。早めにレッドマーキーへ移動して、ほぼ最前列の好位置を確保。DINOSAUR JR.で踊る。
 ヘブンでfunky METERS、オレンジでBOOKER T.を。レッドマーキーの喧噪をききながらオアシスで夜食。グリーンカレー
 深夜に、仕事明けの友人と乾杯。お疲れさまです。三時半頃宿へ戻り、四時頃就寝。

7/26(日)

 オアシスでレッドカレーハイネケン。ホワイトでPOLYSICSタモリ倶楽部に出演していたのを見たことがあっただけで、ライブは初めて見たけど、結構面白かった。
 グリーンでハイネケン追加し、STREET SWEEPER SOCIAL CLUB。トム・モレロはトム・モレロだった。その後またオレンジまでのぼってケバブを食べた。JUANA MOLINA、そのまま居座って頭脳警察。同行者の都合などもあり、頭脳警察半分みたあたりで山を下り始める。大粒の雨と、ヘブン入場規制(サニーデイ・サービス効果だったのか、雨とひどい足場によるものだったのか?)。
 名残惜しくも帰還。来年も来られるといいな。友人宅で夕飯をごちそうになってから帰宅。