無題

 なんというか最近は、ただお給料を頂くために淡々と仕事をしているという心持ちで、仕事に対する意気込みとか、目標とか、そういうことをあんまり考えられなくなってます。いろいろと道に迷う時期なのかも。来年度どこで働くことになるかはこれからの医局人事で決まるわけですが、そもそもいつまで医局にいるのかということについてもあれこれ思い悩んだりするわけです。
 今はとりあえずバンドメンバーと忘年会の算段をしたりしているのが楽しみといえば楽しみ。基本的に寒い季節は気分が沈んでます。ちなみに、バンドでは頻繁にゆらゆら帝国のコピーをしていました。解散してしまって残念なのですけれども、せめてライブ映像でもみて哀しみを紛らわそうと思います。ゆらゆら帝国を生で観たのはフジロックのステージだけでしたが、解散する前に観ることができてよかったです。

ゆらゆら帝国 LIVE 2005-2009(DVD付)

ゆらゆら帝国 LIVE 2005-2009(DVD付)

YURA YURA TEIKOKU LIVE 1997-2004(【初回生産限定盤) [DVD]

YURA YURA TEIKOKU LIVE 1997-2004(【初回生産限定盤) [DVD]