近況というか

 遊んで暮らしています、といった言葉がそれほど嘘じゃない最近ですが、ようやく相続関係の終わりがみえてきており、会社のこれからの目処もついてきたので、曜日固定の非常勤を調整しているところです。
 ひょんなことで過去何度か参加させて頂いたホームパーティ、今回は出版記念をお祝いしましょうということでまたお誘い頂き、昨日、というか夜通し参加させて頂きました。本当に、僕の人生において、人のご縁というのには本当に恵まれていると思います。これからもご縁を大切にしていきたいものです。

心に残る人になる たった1つの工夫 「ありがとう」の手書き習慣

心に残る人になる たった1つの工夫 「ありがとう」の手書き習慣