角川のKindle本70%以上offに踊らされる

 電子書籍も最初の一冊を買ってしまうと癖になるよね、という。海外赴任ということが決まってからは、日本の本が気軽に買える、嵩張らず持ち運べる、ということの利点が改めて有難かったり。それでも同じような値段なら紙のメディアを選択してきた僕ですが、70%以上offのこの好機には乗るしか無いと、かつて買おうと思っていた本だとか、ネット上ですすめられているものとか、手当たり次第に買ってみています。このセールは1/28頃までではないかと推測されているので、お目当ての本がある方も、無い方も是非一度覗いてみては?

 とりあえずこのあたりを買いました。星新一は多分ほぼ全て紙で持っているので買い直さなくていいかな、と。多分セールぎりぎりまでもう少し買います。海外赴任に本をどれくらい持って行こうか考えていたけど、大部分電子書籍でいいかも。
生ビールのうた

生ビールのうた

 セールはやってませんがAmazonでは僕たちのバンドの曲も買えますのでよろしく。
お医者のタマゴクラブ

お医者のタマゴクラブ

 拙著も電子化したい…。手元にももう2冊しかありません。