23年前に作ったゲームを自己移植してみたよ

 皆様こんにちは。任地の治安悪化により出張先に足止めされ、20日近くもシンガポールに滞在するというアクシデントがありましたが、その後出発時とは違う航空会社の運行再開を待ってなんとか帰任しております。予定していた一時帰国は吹っ飛んだので、また年末くらいに考えたいなと思っております。
 外出が一切できない不自由な生活の中で、何を思ったのか23年も前にPascalで作った中二病全開のテキストアドベンチャーゲームを自己移植、html5で動くようにしてみました。twitterで呟いたところごく一部の方にだけ反応を頂いたこれ、需要があるのかどうか全くわからない完全なる自己満足ですが、修正を加えた後、アプリ化とかするかも。
http://homepage1.nifty.com/zaw/game1/
↑旧urlはいずれアクセス不能となるようです。
http://zaw.la.coocan.jp/game1/