物欲メモ

 サンタクロースもクリスマスも「何それ?」というのが当地の人々の反応です。イスラム教国でも少数のキリスト教徒がお祝いしていたりすることが多くて、自らは祝わないにしてもそれ自体は知っていることも多いのですが、当地では基本的に知らないようです。
 サンタさんが来てくれなかったら、一時帰国の間に買おうと思ってるものメモ。

「ニセ医学」に騙されないために 危険な反医療論や治療法、健康法から身を守る!

「ニセ医学」に騙されないために 危険な反医療論や治療法、健康法から身を守る!

聖☆おにいさん(10) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(10) (モーニング KC)

…当初発売日が予告されていたものの、結局延期となったガラスの仮面50巻はどうなったんだろう。またもとのペースに戻ったのかな?