「脳外終了」-0079-

 脳外も終了。小児科領域は出来た。あとは知らない。神経解剖の復習は必要かも。テスト用紙に、どうにも怪しい脳の割面を書いて考えてみた。そんなわけで、回答もあやしい限りだ。マルチョイとか○×とか穴埋めとか。さてさて。

 下の学年も試験週間に突入したせいで、学校の講堂が混んでいる。混んでいると落ち着かないので、やっぱりものすごく深夜にやるしかない。先週末に健康体リズムに戻ってしまって抜けきらない。昼間無理矢理寝ているが、夜は夜で眠くなる。やっぱり、日のあるうちはひたすら寝る、あの腐ったリズムが俺には最適なのだ。学校空いてるし。飯はコンビニになるけど。

 今日は、テストが1コマで、午前中のうちにファミレスに飯を食いに行く。耐えられず、生中をオーダー。平日の午前中からビール飲む謎の若者。あと、3つ。あと3つなんだよ。そろそろ激しく遊びたくなってきた。