「今日は猫の日?」-0085-

 今日は、にゃんにゃんにゃん、で、猫の日です。どうでもいいですね。頭頸部疾患(耳鼻科+口腔外科)を終え、とうとうテストが終了しました。相変わらず耳鼻科の問題は極悪だった気もしますが、まあ、いいでしょう。ついでに、画像診断学と整形外科学と臨床薬理学も合格していることがわかりました。とりあえず、現時点では完全制覇。画像は3人、薬理は18人不合格、整形は全員合格。

 某女史が持参したワインをテスト会場で頂きます。飯食って帰宅、とりあえず一眠りして、今年度最高の打ち上げに参加するとしましょうか。本当に、本当にお疲れさまフォーミー。なんだかわからないうちに終了ですが、それでいいのです。もう、とりあえずはそれでいいのです。