過去ログ

 以前にも少し書きましたが、少しずつ、はてな以前の日記をはてなに移行しています。プロフィールのところにも説明を書いておきました。

 はてなに移行する前に、1998/9/25より、「お医者のタマゴ日記」後に「日刊タマゴクラブ」として日記を綴っていました。2007/8/29をもって、「日刊タマゴクラブ」の更新を完全に終了し、はてなダイアリーに完全に移行しました。過去ログの一部を、徐々にはてなに移行していますが、リンクが切れていたり、掲載当時のウェブサイトのデザインに対する言及など、はてな上で読むと意味のわからないことが多数あるとは存じますが、ご容赦ください。

 はてな移行以前にすでに[再録]というタグをつけてはてなに掲載したものもありますが、移行後の日記の目印としては、タイトルの最後に-001-といった通し番号がついています。

 ちなみに、はてなでの最初の日記は、2004/5/1です。

http://d.hatena.ne.jp/zaw/20040501

 5/1以降は、はてなと「日刊タマゴクラブ」の過去ログの再録が混在することになると思います。「日刊タマゴクラブ」の最後のほうは、はてなのテキストそのままだったりすることもあるので、省いているものもあります。

 ほぼ自己満足ですが。しばらく古いログはサーバから消してあったので、興味ある方がいらっしゃれば。