twilog

 十月も終わっちゃいますね。最近は仕事もそこそこ忙しいこともあって、まとまった長い文章ってのを書く前に面倒になって、半端なテキストファイルがデスクトップにたくさんはりつけてありますが、たいていそのままになってしまってます。
 twitterでは相変わらずいろいろ吐き捨てています。あんまりログに残るということを意識していなかったし、基本吐き捨てだと思っていたんだけれども、ログを読み返すとそれはそれで味わい深い。あんまり過去ログ引っ張り出されてあれこれ追求されたら泣きますけど、試しにtwilogというサービスを使って、他力本願にログをまとめています。
http://twilog.org/zaw