本日購入したもの

のだめカンタービレ #14

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

おもわずしおりつき購入してしまいました。当直先で一気読み。のだめも千秋も大きなステップアップの時。今回も楽しめましたし、次回への引っ張り方も今まで通り。毎回、非常にテンポ良く進みながら、盛りだくさんの内容を描いていると思います。

医龍 10

医龍?Team Medical Dragon (10) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR

医龍?Team Medical Dragon (10) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR

漫画家と編集サイドのみかたなのか、僕がどうしても苦手な永井明氏によるものなのかはわからないけれど、このシリーズ全般、医者をひどく描きすぎだと思っています。そういいながら、展開気になるのでずっと読んでるんですけれど。ちなみに、テキストの方は、
ぼくが医者をやめた理由 (角川文庫)

ぼくが医者をやめた理由 (角川文庫)

だけでお腹一杯でした。もっとも、最近は、医龍よりも、「Ns’あおい」での医者の描き方の方が気になりますけれど。