成分解析 on WEB

http://seibun.nosv.org/
とりあえず、自分を解析してみました。

ザウエルの50%は汗と涙(化 合物)で出来ています
ザウエルの38%は雪の結晶で出来ています
ザウエルの5%は気の迷いで出来ています
ザウエルの4%はミスリルで出来ています
ザウエルの3%は理論で出来ています

苦労の上にはかない結晶を形作り、最後の砦をかたい金属と理論武装で固めていますが、気の迷いは捨てきれないようです。

外科医の44%は乙女心で出来ています
外科医の44%は苦労で出来ています
外科医の6%は気の迷いで出来ています
外科医の6%はお菓子で出来ています

外科医は、苦労と乙女心。そしてやっぱり気の迷い。

医療訴訟の87%はハッタリで出来ています
医療訴訟の5%はで出来ています
医療訴訟の3%はミスリルで出来ています
医療訴訟の3%は成功の鍵で出来ています
医療訴訟の2%は心の壁で出来ています

うーん。