12:40a.m.「遙か霞ヶ浦」-0023-

 今帰宅。3コマのウロ(泌尿器科)の小テスト、バイアグラは出なかった。なんか、排尿障害とか腎外傷とかシクロスポリンとか。なんか書いた。ここらへんがポイントらしい。本試までにマスターしようと思う。

 これから霞ヶ浦に釣りに行く。バス釣り初体験だ。いたずらに体をいじめている気がしないでもない今日この頃。土曜日は工学部キャンパスでコンパ(合コンではない、単なる内輪の宴会)、日曜日は学内戦、来週の土曜が新人戦で日曜が軽音ライブ、次の週の金曜日がジャズライブで土曜日が納射会&納会(飲み会)…うむ。初滑りはいつかな? 釣りにもはまったら大変だ。麻雀以外の娯楽が嬉しい。