メモ

 ここも放置プレイがすぎますが、本年7/2には本家サイト立ち上げから14年目を迎えました。この更新ペースで14周年といっていいのかどうかわかりませんが。ザウエルという名前の扱いと、実名での活動と、その折り合いをどうしようかと考えてもいます。
 いろいろ思っていることとか、考えをまとめてみたいこととかあるのですが、なんというか仕事に忙殺されているというか始終非常に疲れていて、常に体調があまりよろしくなく、あれだけ好きだったお酒を呑みにいくことも激減しているという始末で、ライフスタイル、特に今後のワークライフバランスを真剣に考えています。
 昔から気持ちの整理をつけるのに文章にまとめるという作業をしていたので、ここもまた、ボチボチ使ってみようかな、と思っている次第です。